あい・まい・みぃ

Author:ぽっかり
ブリッジとジョージから改名。
永久凍土に咲く花になりたい・・・。
ちなみにこのサイトはリンクフリーです。
メールはこちら↓
ich-2s.ke-i@hotmail.co.jp

ランキングに参加中。

あなたの白魚のような人差し指で愛の左クリックを。

過去5戦のみじめな結果。

カテゴれてるわけない。

その一足が道となっている・・・

併読のすすめ

あわせて読みたいブログパーツ

こちらも併読を(相互リンク)

ブログ内検索っつうか探索

  探索・・・だからアマゾン



永久凍土に花が咲く
このブログはいわゆる身辺雑記とはいえないかもしれない。かといって恋を語らないし、人生や政治についても鋭く切り込みません。つまり“内容はない”ということ。




←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。


チューしようとしたらモーゥ!
あけましておめでとうございます。

気づいたら、ねずみ年はあっという間に過ぎ去り、丑年になってました。
まっ、簡単に言うと
「チューしようとしたらモーゥ!」だ。
あっさり拒否された感じ。


そう、気がつけばこのブログを更新しなくなって
約1年半の歳月が流れているわけですが
そろそろブログを再開しようかな、なんて思っております。

なぜこのタイミングで再開なのかというと
それだけ長い期間も干物男として干されてりゃあ
スルメかっつうぐらい、味のある文章が書けるんじゃないかと
迂闊にも思ってしまったからです。


・・・思ってしまったんだからしょうがない。


というわけで、タイトルも「ブリッジとジョーズの日記」から「永久凍土に花が咲く」に変更して、心機一転。
これから宜しくお願いします。

ちなみに更新していない間に30歳を超えてしまいましたが
基本的な部分は全く変わっていないので
更新は不定期だったり、かなりの期間滞ったりすると思います。

それでもよろしゅうに。



←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。


ご案内
突然ですが・・・

今まで私が、News-Handlerで書いていたブログ『立ち読み道』を
『ブリッジとジョーズの日記』と統合して一本化することにしました。

一本化なんていうと、”ローンの一本化”なんかを想像しちゃったりしますが
けっして借金をしたわけではありません。多重債務的な苦しみもありません。


簡単に言えば合併。もちろん、友好的合併。




・・・ということで、『立ち読み道』で書き綴った日記を
『ブリッジとジョーズの日記』の”読書に親しむ的なこと(立ち読み道)”に移しちゃいました。

『立ち読み道』とは「立ち読みだけで勝手にブックレビューしたろ!」
というエゴ丸出しのブログです。
基本的には立ち読みをもとに書いていますが
なかには実際に購入して、レビューしてるものもあったりします。
でも、書いている内容と本の内容がまったく関係ないものもあったりして・・・

という、かなり大雑把な日記です。

「まだ、読んだことない!」って方は、お暇な時にでも
”読書に親しむ的なこと(立ち読み道)”カテゴリーにある日記を読んでみて下さい。

面白い確率は・・・15パーセント以下。
利息制限法の上限金利は越えない方向で。


これからも『立ち読み道』を吸収合併した『ブリッジとジョーズの日記』を宜しくお願い致します。
ちなみに合併したといえども、2人のようで1人のまま。

   


←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。




