あい・まい・みぃ

ぽっかり

Author:ぽっかり
ブリッジとジョージから改名。
永久凍土に咲く花になりたい・・・。
ちなみにこのサイトはリンクフリーです。
メールはこちら↓
ich-2s.ke-i@hotmail.co.jp

ランキングに参加中。

あなたの白魚のような人差し指で愛の左クリックを。

過去5戦のみじめな結果。

カテゴれてるわけない。

その一足が道となっている・・・

併読のすすめ

あわせて読みたいブログパーツ

こちらも併読を(相互リンク)

ブログ内検索っつうか探索

  探索・・・だからアマゾン



永久凍土に花が咲く
このブログはいわゆる身辺雑記とはいえないかもしれない。かといって恋を語らないし、人生や政治についても鋭く切り込みません。つまり“内容はない”ということ。




←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。


大人の塗り絵・・・か?
今日は、昨日のアンパンマン(?)に色を塗ってみました。
やはり使用したのは『ペイント』。

annpannman


やっぱり、ジャガイモマン!!

そして弱そう。。。


子供の夢を壊してしまいそうなので
このネタはこのへんで。


ちなみに姪っ子の現在のお気に入りは
カレーパンマン!
これまた、書くのが難しい。

あっ!よくよくみたら、マントの色が
襟の部分は黄色なのに裾の部分は赤色になってる。

まっ!リバーシブルってことで。

---------------------------------------------------------------
↓↓↓「良い子のみんなー、本物のアンパンマンはこっちだよー!」






←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。


ブリッジ画伯とジョーズ画伯(お題:アンパンマン)
今日は

「以前の日記(『立ち読み道』時代の日記)の
絵心なんっつうやつは、心の奥底にしまっておくもんなんだ
で書かれている(まだお読みでない方はお読みください)
アンパンマンの絵を見てみたい!」

「当時1歳半の女の子(姪)が絶望するほどの絵とは、どんな絵だったんだ!」


という声にお答えして、ブリッジ画伯とジョーズ画伯が
封印していた絵心をこのブログで公開しちゃいたいと思います。


もう、全世界同時公開!ってやつです。
そして“同時に後悔”って可能性もあり。


ただ、ふつーに描いてもつまらないので
少しルールを決めて描いてみました。


【ルール(というか、いいわけみたいなもの)】

1.使用するソフトは、ウィンドウズのペイント
(つまり『スタート』→『プログラム』→『アクセサリ』→『ペイント』ってこと)

2.鉛筆ツールしか使わない(つまり消しゴム、楕円、直線などのツールは使わないってこと)

3.拡大してドットを1マスずつ埋めていくことはしない(つまり大胆に描くってこと)



このルールに従って描いたアンパンマンを
[READ MORE...]で 後悔 公開します。

[READ MORE...]

←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。




