あい・まい・みぃ

ぽっかり

Author:ぽっかり
ブリッジとジョージから改名。
永久凍土に咲く花になりたい・・・。
ちなみにこのサイトはリンクフリーです。
メールはこちら↓
ich-2s.ke-i@hotmail.co.jp

ランキングに参加中。

あなたの白魚のような人差し指で愛の左クリックを。

過去5戦のみじめな結果。

カテゴれてるわけない。

その一足が道となっている・・・

併読のすすめ

あわせて読みたいブログパーツ

こちらも併読を(相互リンク)

ブログ内検索っつうか探索

  探索・・・だからアマゾン



永久凍土に花が咲く
このブログはいわゆる身辺雑記とはいえないかもしれない。かといって恋を語らないし、人生や政治についても鋭く切り込みません。つまり“内容はない”ということ。




←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。


おめめはディファイン!
以前、ワンデーコンタクトレンズの買い置きがなくなり焦ったことがある。

あと1ヶ月分は残っていると思ってたんだけど、どんなけ探しても1個もなかった。
やべぇ、ついに禁断の眼鏡姿を世間に公開しなければならないのかー、と諦めかけたとき
前にワンデーアキュビューディファインの試供品をもらったのを思い出した。

この試供品をもらったときは
この商品を男性に配っても、たいして販促効果ないんじゃないの!?
マンダムを女性に配るぐらい意味ないだろ、って思ってた。

それが役に立つとは・・・。


━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
ディファイン(define)
vt.…の輪郭をはっきり示す。
━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━


ディファインをつけてみた。

もともと目が大きいほうだから、たいした変化はないかなと思いながらつけてみた。

そしたら想像以上に輪郭ハッキリ!!パッチリおめめになった!!
劇的な変身だ!!



・・・と、自分では思ってたんだ。

・・・けど

・・・けっきょく

・・・その日一日、誰にも気づかれなかった。


ちょっとした変化に気づいてもらうと嬉しいという
女性の気持ちが少しわかったような気がした。


家に帰ってから思わず、ディファイン記念に写メで自分撮りしていた。
目のドアップを撮ったんだけど
その写真は思い出の写真というより、ただの心霊写真だった。
目のドアップは撮るものじゃない。自分の目だけど怖すぎる。


そして、今手元にディファインが一つだけ残っている。
なぜか一つだけだ。

次回は片目だけディファインにして出勤してみようと思う。
ちゃんと気づいてもらえるだろうか?



←(ブログランキング) クリックすると板が割れるかもよ!『いたわる』ってことで。




